SSブログ

今日は水曜日・・・じゃない。 [◇空・風景・植物]


R0011163.JPG
RICOH  Caplio R7





ピントはどこだ?
下に手を伸ばして、適当に撮ったら意外に良い感じ。


あれ~?
思い返すと、朝最寄駅までの道のりで写真を撮ったのすごい久しぶりです。
前記事読み返したら、1ヶ月以上前でした。。。

天気悪かったりだとか、時間・心にも余裕なかったんだなー。
なんて思ったりして。。。


最近の私、月曜日の次に水曜日が来てしまうようで。。。
朝、起きた瞬間に『今日は水曜日だよね。』って考えるのに、カレンダーを見るとまだ火曜日なんです。
この時点で1日増えた気がしてガックリしちゃいます。

しかもちゃんと本来の曜日が分かっているのに、朝思い込んだほうで結構物事を進めてたりして1人で焦ってます。
そして本当の水曜日が来ると、『やっと。。。!』って思って、気分は既に3日分働いてるから疲れちゃう。

いかんね。

今夜からちゃんと曜日を確認してから寝ることにしよう。うん。
きっとこれで解決するね。(←前向き)





nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

sasasa

忙しいと、曜日感覚が無くなりますね(^_^;)
by sasasa (2008-06-18 00:49) 

skullmania

土曜日のつもりで金曜日を過ごした時は辛かったです(笑)
by skullmania (2008-06-19 20:27) 

風

*sasasaさんへ
何だかね。。。
今日は木曜日。
夕方、仕事中に金曜日と間違えてしまいました><
朝は間違えなかったのにぃ。

*skuiimaniaさんへ
うーん、それは辛かったですねー><



by (2008-06-19 22:19) 

Flag☆Man

金曜日はカレーの日にしたらイイのだ!(謎)

by Flag☆Man (2008-06-21 08:28) 

風

*ふらまんさんへ
謎!だけど昨日のランチにカツカレー食べました!
金曜日はカレーの日!(笑)
by (2008-06-21 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末。ランタナちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。