SSブログ

週末。 [◇空・風景・植物]


P6156255.JPG






R0011152.JPG






R0011155.JPG





久しぶりに週末のお天気、晴れが続きました。
暑すぎずちょうど良い感じ。

梅雨の合間の週末に晴れてくれると、家事が色々とはかどりますねー♪


今日の空は雲が多目。
しかも飛行機雲が朝からたくさん交差していました。(画像なし・・・。)
何でだろう?
湿度とか関係あるのな・・・。



そして紫陽花達は日差しをいっぱい浴びて、着々と花を咲かせています^^
お花は良いですね。
見てるだけで和みます。




   空   : OLYMPUS E-500 ZD14-45mm
紫陽花 : RICOH Caplio R7






nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

sasasa

そうですよね。
せっかくの週末、天気がいいと、
色んな事が、はかどりますよね。
天気悪いと、テンションまで下がりますよね(^_^;)
by sasasa (2008-06-16 00:15) 

kichi

ほんとお花を見ていると心が和みますよね^^
by kichi (2008-06-16 06:52) 

たろちぅ

飛行機雲、水分と関係あるのかなあ?
by たろちぅ (2008-06-16 22:52) 

風

*sasasaさんへ
晴れは空好きには溜まりませんしね♪
天気悪いと元気出ませんよねー。

*kichiさんへ
ね、お花って癒しですよね^^

*たろちぅさんへ
どうやら関係ありそうですよ。
空気中に水分が多いと出来るんですって♪

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-06-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。