SSブログ

帰ってきたR7ちゃん♪ [◇空・風景・植物]


RIMG1148.JPG
RICOH Caplio R7




4日に入院したCaplioR7ちゃんが帰ってきました♪
2週間~2週間半の入院予定が、1週間で退院。
思いの他早くて感激です!

“光学ユニットCCD付交換”の手術を受けてきたようです。

某大型電化製品量販店の修理窓口に出したのですが、
受け取りの時に開梱・説明の無いまま「どうぞ。ありがとうございました。」と渡されたので驚きました。。。

ちゃんと直ったのか気になったのでお店の待ち合い席で開梱して修理伝票と動作をチェック。
一通り問題なく動いたのでそのまま帰ったのですが、通常そんなものなのでしょうか・・・。
ま、直ってたからイインだけど。


昨日は朝から良いお天気だったので、早速パチリ☆
雲1つない、真っ青な空が写りました。
満足満足[るんるん]




タグ:RICOH Caplio R7
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

kichi

R7なおってきて良かったですね^^
店員さん、最低修理内容くらい説明して欲しいですね。
青空がとっても綺麗ですね!
by kichi (2008-06-14 14:57) 

Flag☆Man

店員さんだからソンなモンだったりして?
オリンパスのコンデジ壊れた時は直接送っちゃったからなぁ~。
by Flag☆Man (2008-06-14 18:45) 

sasasa

多分直接メーカーだったのであれば、
それなりの説明もあったと思うんですけどね。
何はともあれ、戻ってきてよかったですね(^_^)
自分も週明けにようやく修理に出した、
イチデジと再会できます。
by sasasa (2008-06-15 10:50) 

cloud9

戻ってきて良かったですね、しかも早めに♪
随分とぶっきらぼうな店員さんですねぇ〜^^;
by cloud9 (2008-06-15 13:49) 

風

*kichiさんへ
良かったです♪
ね。。。読み上げるだけでも良いから。。。

*ふらまんさんへ
そうなんですかね。
私も最近はメーカー持込みが多いので、こういう対応が良く分からないんですよね。
ソンなモンだと思うことにします☆

*sasasaさんへ
ね、メーカーとはやはり違うのでしょうね。
sasasaさんもようやくデジイチが退院ですね☆
お互い直って良かった!ってことで!

*cloud9さんへ
思いの他早かったので、本当に嬉しいです^^
ね。。。店員さん。。。

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪


by (2008-06-15 22:45) 

skullmania

おかえりなさい♪
by skullmania (2008-06-16 09:39) 

たろちぅ

手術にオプションサービスみたいな?
そういえば、うちの母が卵巣膿腫で摘出する時に、盲腸切ってくれたんだって。
そんな感じ(違うか)
by たろちぅ (2008-06-16 22:54) 

風

*skullmaniaさんへ
はい♪
帰ってきました♪

*たろちぅさんへ
うーん。。。そんな感じ。。。
by (2008-06-19 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラフル。(BlogPet)週末。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。