SSブログ

奥多摩でホッと一息。 [◇空・風景・植物]


P5246144.jpg





P5246122.jpg





P5246126.jpg





P5246138.jpg
OLYMPUS  E-500  ZD14-45mm






再び奥多摩。のつづきです。
澤乃井へ行って、奥多摩湖をぐる~っと回ってぼちぼち家に向いながらお茶を出来るところを探す。。。

ありました!

メインストリートから歩いて橋を渡ったところに素敵なカフェが♪
1枚目の写真の左側に見える屋根がそのお店です。

中は落ち着いた雰囲気で、広い窓の外は新緑の世界。
ランプシェードも私好みなのが幾つも^^

雨が降っていたのですが、軒からぽたぽた落ちる雫や緑がとっても良い感じで
結構長い時間ボーっとしていました。
その間にもお店の方がコーヒーのおかわりを注いでくれたりして^^
ゆ~ったりま~ったり♪

今回はお茶の時間でしたが、今度はお食事もしたいな。




P5246120.jpg 久しぶりにケーキを食べました。甘さ控えめでGood♪








nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

sasasa

こんなところで、ゆっくり時をすごしたい(^_^)
by sasasa (2008-05-29 00:04) 

いっぷく

ぜいたくな緑ばかりの風景を目の前にして、ドライブの途中の休憩にはぴったりですね。

by いっぷく (2008-05-29 00:06) 

kichi

素敵な場所ですねー^^
心まで癒されそうです!
by kichi (2008-05-29 06:48) 

Flag☆Man

え!カフェなん?
美味しいご飯食べたい雰囲気ダス。
by Flag☆Man (2008-05-29 17:53) 

skullmania

ここはほっと出来そうなところですねぇ。
by skullmania (2008-05-30 01:52) 

風

*sasasaさんへ
近ければ毎週通いたいかも♪

*いっぷくさんへ
本当、自然の中にポツンとあるカフェで静かでゆったりしてました^^
贅沢な時間。

*kichiさんへ
雨でも素敵。晴れだったらどうなんでしょう。
また行きたいと思います。

*ふらまんさんへ
カフェなんですよ。
でもカレーとかお蕎麦とかお食事も出来ます。
メニューの写真がとても美味しそうでしたよ~。

*skullmaniaさんへ
出来ますよ~♪
近所に欲しいお店です☆

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪


by (2008-05-31 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け。ゆったり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。