SSブログ

夕焼け。 [◇空・風景・植物]


R0011119.JPG
RICOH  Caplio R7





今日は研修を受けるため研修センターへ行ってきました。
みっちり8時間以上・・・。

帰りの1枚。
お!っと思ってフラフラと駅の端の方へ。
久しぶりに綺麗な夕焼けが見れましたよ♪

これを見れただけでちょっと疲れが取れたような気がします。

明日もガンバろう。








nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

Flag☆Man

イイ感じ♪
でも、一人フラフラは怪しい人・・・(笑)
by Flag☆Man (2008-05-27 22:08) 

kichi

とっても素敵なオレンジ色ですねー!
私も疲れが癒されましたー^^
by kichi (2008-05-27 23:19) 

sasasa

これは、本当にきれいだ(^_^)
こんな夕焼けを見れたら、それだけで嬉しくなりますね!
by sasasa (2008-05-27 23:33) 

風

*ふらまんさんへ
ふふ♪
カバンごそごそ、カメラだして、パチリ☆
フラフラ抜いても怪しい人♪

*kichiさんへ
ありがとうございまーす☆
実は実際よりも素敵に写ってます(笑)

*sasasaさんへ
ありがとうございまーす♪
夕焼け見れたのも嬉しいですが、実際より素敵に写ったのも嬉しい♪

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-05-28 21:11) 

たろちぅ

寂しくなるようなほっとするような、ステキな夕日♡
by たろちぅ (2008-06-03 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。