SSブログ

再び携帯がー。 [◇空・風景・植物]


P5246115.jpg





P5246116.jpg





P5246118.jpg
OLYMPUS  E-500  ZD14-45mm





画像は前記事から引き続き奥多摩です。
カラフルな橋を通ったのでわざわざ車を停めてもらってパチリ☆

3枚目のベンチはこの橋の数メートル手前にあって何気なく撮ったもの。
この記事を書きながら「もしかしてこのベンチに座ってたら良い景色が見れたのかも・・・?」
なんて思ってしまったら、何だかちょっとだけ悔しい気分。。。

今度からベンチを見つけたら座ってみようと思いました。





さて、本題。

GW中に修理に出して念の為基板まで交換された携帯がまた通信不可能になってしまいました。
会社帰りその足でauショップに駆け込みました。
ショップで電池パックとICカードを抜き差しすると復活!
でもまたまた念の為ってことで今度はICカードを交換と相成りました。
これで完全に直って欲しいなぁ。
何たってまだ買ってから1年経ってないんだからね。

これで直らなかったら1ヶ月くらいの入院になるんだって。
そんなんだったらいっそ本体ごと新機種に交換してくれないかな~。





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

かわもっちゃん

1ヶ月も入院になるんなら
いっそのこと新品に換えて欲しいですよねぇ^^
by かわもっちゃん (2008-05-26 22:16) 

Flag☆Man

あらら、そりゃ大変だ。

by Flag☆Man (2008-05-27 06:56) 

kichi

私のは電池消耗が異常に早くて困ってます。
by kichi (2008-05-27 06:57) 

風

*かわもっちゃんへ
そうですよねー。1年以内ですしね~。

*ふらまんさんへ
そうなんです。
本当に緊急時に使えなくなっちゃうと怖いですよー。

*kichiさんへ
電池の消耗早いのは困りますよね。
でも電話が電話じゃなくなるもの。。。

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪

by (2008-05-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び奥多摩。夕焼け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。