SSブログ

再び奥多摩。 [◇空・風景・植物]


P5246105.jpg





P5246089.jpg





P5246097.jpg
OLYMPUS  E-500  ZD ED 40-150mm





また奥多摩に行ってきました。
前回行った時に買った梅酒が少なくなっちゃったので。
あ、1人で飲んだんじゃないですよ!

それからレンズを1本仕入れたので試し撮りに。
今まで望遠はSIGMAの55-200mmを使っていたのですが、写りがあまり気に入っていなかったので・・・。
しかもこのレンズがとても安かったってことで買ってしまいました。
(勿論、自分の腕前は棚に上がってます[たらーっ(汗)]

この日は薄っすら曇り空。
ちょっと暗かったけど、とにかく撮ってみました。


うーん、まだ違いがよくわからないけどちょっとだけシャープに写ってるかな?


まー、それにしても小さいし軽いですね。
旧タイプのZD14-45mmの方がゴツイわ(笑)



これからちょっとの間奥多摩の写真が続きます。





nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

kichi

変わった橋台の形をしてますね^^
by kichi (2008-05-26 06:49) 

sasasa

空気がよさそう(^_^)
by sasasa (2008-05-26 07:54) 

toko

橋の裏側撮る人って珍しいような。。。
なんとなくだけど新しいレンズ、良さそうな感じだね。
by toko (2008-05-26 11:41) 

ひじお

やんちゃしてますね。
やっちゃってますね(じぃ~)
楽しみが増えるのはよいこと♡
by ひじお (2008-05-26 20:12) 

murasawa

奥多摩ですか 静かでいいところですよね~ 
森林浴が楽しめそうですね^^
by murasawa (2008-05-26 21:34) 

Flag☆Man

ふ~ん。
イイ買い物しました?
by Flag☆Man (2008-05-27 06:42) 

風

*kichiさんへ
この橋、結構最近綺麗になったんだと思いますー。
今時の橋台なのでしょうかね。

*sasasaさんへ
そうですねー。東京都言えどもすっかり山ですからね。
空気気持ちいいですよ~♪

*tokoへ
珍しい?わたしは毎度ですが?(笑)
ね、新しいの暗さはSIGMAと同じだけどねレンズで差が出るかな?

*ひじおへ
やんちゃって、それほどでも~。
でもレンズ増えると楽しいよ。マクロもGetしちゃった~♪

*murasawaさんへ
癒されましたよ~^^
マイナスイオンたっぷり♪

*ふらまんさんへ
う~ん、まだ良く分かりませんが軽くて良いです☆

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-05-28 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。