SSブログ

台風一過。 [画像追加] [◇空・風景・植物]


 
朝から青空!
爽やかなそよ風~。
 
会社行く為に早く家を出てるけど、こんなに気持ち良いと逆方向の電車に乗りたくなるな~。(遠い目…)
 
 
写真の花はエゴノキだっけ?
桜が終わった後のお楽しみです。
 
SA3A0015.jpg
W52SA

<画像追加>

R0011111.JPG





R0011118.JPG
RICOH  Caplio  R7





1枚目:朝、起きた直後の1枚。モクモクヒツジ雲。朝食後には雲1つない青空に変身!

2枚目:新宿のとあるビル内の外灯。鳩さん達が何故かみんな背を向けてた。







nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

skullmania

ふむふむ、エゴノキ。
初めて見ました。
・・・多分(笑)
by skullmania (2008-05-21 15:15) 

Flag☆Man

じゃ、乗ってみよう!(笑)

by Flag☆Man (2008-05-21 20:17) 

sasasa

確かに朝からあんまりいい天気だと、
会社ではなくて、別なところへ行きたくなっちゃいますよね。
カメラもってね(^_^;)
by sasasa (2008-05-21 22:27) 

風

*skullmaniaさんへ
エゴノキかわいいですよ。白とピンクがあります。
うちの町の街路樹になってます^^

*ふら☆まんさんへ
ふふふ。

*sasasaさんへ
そう♪もちろんカメラ持ってね♪

*かわもっちゃんへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-05-22 21:37) 

いっぷく

空と雲の写真最高です。
どこに行けばこんな空に出会えるの、というほどいやされますね。
もしかして、本物よりいやされるかな。
by いっぷく (2008-05-24 15:38) 

cloud9

会社に行く途中に他の所に行きたくなる事多々ありますww
極稀に本当に他の所に行っちゃいますww
by cloud9 (2008-05-25 10:53) 

kichi

2枚目、不思議な写真に仕上がりましたね^^
by kichi (2008-05-25 14:01) 

風

*いっぷくさんへ
ありがとうございます♪
いえいえ、やっぱり本物の空の方が癒されますよー!

*cloud9さんへ
え?本当に行っちゃうんですか?
いいなー。私も行ってみたいです!!

*kichiさんへ
ね。鳩さん不思議です^^
by (2008-05-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森林浴。再び奥多摩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。