SSブログ

ゆったり。 [◇Diary]


R0011120.JPG
RICOH  Caplio  R7




昨日は仕事後に沖縄料理屋さんに行ってきました。
丸いちゃぶ台+掘りごたつ。かなり居心地が良いのです。
電気もほんわり明るすぎず暗すぎず。
金曜日なのに2時間で追い出されないし^^

美味しい食事に、楽しいおしゃべり♪

1週間の終わりにゆったりとした時間を過ごしました。
いや~、癒されます。




タグ:RICOH Caplio R7
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

cloud9

いいですよね、金曜夜にノンビリ出来る時間が持てるって♪
やっぱり金曜夜は楽しく過ごしたいですもんね^^
by cloud9 (2008-05-31 16:45) 

Flag☆Man

ほぉ~。
ゆったり出来るってイイですなぁ~。
by Flag☆Man (2008-05-31 18:07) 

sasasa

優しい灯りと、楽しい時間、そして美味しい食事・・・
それだけあれば、一週間の疲れも癒されますね(^_^)
by sasasa (2008-05-31 19:39) 

skullmania

久しぶりに沖縄料理が食べたくなりました。
行ければ一番なんですけどね。
by skullmania (2008-05-31 21:09) 

風

*cloud9さんへ
月末なのに無理矢理行っちゃいました。
でも行って良かったです♪

*ふらまんさんへ
いえ~す♪

*sasasaさんへ
はい~♪
金曜日のんびり過ごしました^^

*skullmaniaさんへ
日曜日にまた沖縄料理屋さんに行っちゃいました。
沖縄行きたいですねー!

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-06-02 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。