SSブログ

激混み! [◇Diary]


R0011081.JPG





R0011097.JPG
RICOH  Caplio  R7




ココ最近行きたいと思っていた東京タワー。
大江戸線の赤羽橋から徒歩5分。
何故か小雨。。。

前に行ったのは何年前かなぁ。
いつでも空いてるイメージだったのに、今日は激混みでした。
GWだから?観光バスが何台も来てるし、それ以外の観光客もいっぱい!
展望台に上がるエレベーター80分待ち!!
待てない人は階段で上がれるそうですが・・・。12分ずっと上り続けるなんて・・・><
ってコトで、諦めました。
いつか改めて空いてる時期に訪れたいと思います。

とりあえず記念に1枚。
ちょうどライトが付いたのですが、曇り空でイマイチね(笑)

その後は築地へ向かい、軽くお寿司を食べて帰りました♪
2枚目はお寿司屋さんへ向かう途中にあった標識です。
ブルーだったのでついパチリ☆


さて、明日は山に登ってくる予定です。
晴れますようにーーー!



タグ: R7 Caplio RICOH
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

かわもっちゃん

さすがに
80分待ちはキツイですねぇ^^;
by かわもっちゃん (2008-05-05 19:33) 

Flag☆Man

お客さんが日本人とは限りませんので注意ですよー。
東山スカイタワー300円でオススメです。(笑)
by Flag☆Man (2008-05-05 20:25) 

風

*かわもっちゃんへ
そうなんです。空いてるのを知ってるだけに待てませんでした~。

*ふらまんさんへ
そうなんですよね。結構外国の方がいらっしゃいました☆
東山スカイタワー、是非行ってみたいですねー。

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-05-11 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フライングで鯉のぼり☆予定変更。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。