SSブログ

フライングで鯉のぼり☆ [◇空・風景・植物]


P4265723.JPG





P4265734.JPG





P4265730.JPG
OLYMPUS  E-500  ZD14-45mm





4/26に とある“里”へ行った時の写真です。(ヒントは2枚目のモチーフ)

こどもの日のイベント直前、フライングで鯉のぼりを見てきました。with甥っ子。
写真には2匹しか写っていないけれど、ホントはもっとたくさんある(居る)んですよ。
完全に無風で元気が無かったのでUPしませんでした。

東京だけど さすがに“里”だけあって、この時期でも桜がまだ散っていませんでした♪
ほんわかピンクで結構好きだなー。

本当は青空の下で撮りたかったんだけど、曇り後小雨の残念なお天気でした。
本番はこどもの日らしい良いお天気になりますように☆

 

 

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

Osman

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!さ・く・ら だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(^0^)

ねぇ~ねぇ~(一_一) この”里”って・・・・・。夕焼け・・・・・。 ?!?!
もしそうだとすると、ココには王子の名前の付いた桜があるんです。
by Osman (2008-05-04 11:27) 

cloud9

あっ、そう言えば今年はまだ鯉のぼり見てないような・・・。
どこかで探して見なきゃww
by cloud9 (2008-05-04 21:47) 

風

*Osmanへ
いえーーーーす☆さ・く・ら でやぁぁぁぁぁぁんす^^
そう、この“里”はその“里”だよ!やっぱり知ってたね☆
王子の名前?ハニカミ・・・ハンカチ・・・。ほほ、冗談よ。
そうなんだー。思い出深い“里”なんだね!
今度帰国する時行けると良いね♪

*colud9さんへ
最近はわざわざ出掛けないとナカナカ見れないですよね。。。
近くにあると良いですね☆

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-05-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イモ と 空♪激混み! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。