SSブログ

イモ と 空♪ [◇空・風景・植物]


P5035785.jpg





P5035775.jpg
OLYMPUS  E-500  ZD14-45mm




GW後半は雨から始まりました。
でもでも晴れましたよ~♪

先日仕入れたモンステラの葉っぱ1枚ぽっち[るんるん]
すくすく育ってるクワズイモちゃんと一緒に記念撮影[カメラ]

何故か昔から芋科の植物に憧れてたの。
ハワイアンキルトでもモンステラやタロイモのモチーフがあるから惹かれたのかな~。






nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

sasasa

こちらは、今日は23℃まで上がって、
とてもよい天気でしたよ。
2枚目の空がすごく好きだなぁ・・・
by sasasa (2008-05-03 21:25) 

ひじお

空の色が素敵。
家の巨大化したモンステラは何枚も切りおとしたよ。
ふーさん家に飾ってほしいくらいよー。
by ひじお (2008-05-03 22:16) 

風

*sasasaさんへ
北海道もすっかり春がやってきましたね^^
雨上がりの空は良いですよね☆

*ひじおへ
さんきゅう♪我が家のベランダからの空は見飽きません☆
えーっ?切り落としたの欲しい~。
良いな、モンちゃん育てたいよぅ。でも巨大化は・・・(笑)
by (2008-05-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。