SSブログ

携帯が壊れた。。。 [◇Diary]


R0011035.JPG
RICOH  Caplio R7





買ってからもうすぐ1年・・・。
まだ1年経ってないのに・・・。
急に携帯が通信不可能になってしまいました~ >_<
要するに電話の機能が無くなってしまったのです。
音楽聴けたり、目覚まし機能なんかはいつも通り使えるのに・・・。


で、今日お昼休みにauショップに行ってきましたっ!
最近はその場では見てくれないんですね。
説明してもその場で動作確認は一切無しでメーカーに点検・修理に出すことになりました。

勿論、代替機を出してもらいましたョ。
同機種じゃ無かったけど、同じメーカーのにしてくれました。

直るかなぁ。。。
いっそのこと、最新機種にお取替えになったら嬉しいかも(笑)




あ、画像と本文は一切関係ありません。




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

skullmania

電話が電話として使えないんじゃ本末転倒ですよねぇ。
by skullmania (2008-05-03 20:15) 

sasasa

あらら、まだ1年も経ってないのに壊れるとは・・・

by sasasa (2008-05-03 21:28) 

風

*skullmaniaさんへ
そうなんです。電話じゃなくなっちゃったんですよ><
こんなのってナイですよね~。

*sasasaさんへ
今までの携帯ではこんなこと無かったのに・・・。
機能が増えるほどやはり壊れやすくなるのでしょうかねぇ。。。
by (2008-05-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑かった~♪イモ と 空♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。