SSブログ

暑かった~♪ [◇Golf]


R0011071.JPG




R0011070.JPG
RICOH  Caplio R7





今日は休みを取ってゴルフ☆
朝から良い天気で半袖でプレーしてきました^^
日焼けしましたよ~♪


日曜日の練習の筋肉痛が残っていたけど、練習の成果が出たのかな。
なかなか調子が良かったよ。
でも1ホールだけ凄く叩いてしまって、最終スコアは・・・(^_^;)


今日の筋肉痛も追加されて明日は朝起き上がれるかなぁ~。



実は前回と同じコースだったりして。

GOLF行ってきました@都留 : http://fu-kazemakase.blog.so-net.ne.jp/2008-03-21







タグ:RICOH Caplio R7 GOLF
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

kichi

澄み切った青空とグリーンの緑色がとっても綺麗ですね^^
これから紫外線がどんどん強くなっていきますからね(^^;
今朝は筋肉痛、大丈夫でしたか?

by kichi (2008-05-01 06:51) 

Flag☆Man

日焼けして「♪」って。。。(笑)
by Flag☆Man (2008-05-02 20:16) 

風

*kichiさんへ
この日はとても良い天気で気持ち良かったですよ^^
筋肉痛はア○ノバイ○ルのお陰で大丈夫でした♪

*ふらまんさんへ
ちゃんとUVケアしつつの日焼けなので大丈夫なはず?
日焼けって言っても、真っ黒じゃないですよ☆

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-05-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。