SSブログ

予定変更。 [◇空・風景・植物]


P5055819.jpg





P5055822.jpg
OLYMPUS  E-500  ZD14-45mm





今朝はどんより曇り空。
雨がいつ降り出してもおかしく無さそう。。。ってコトで山登りは断念。
変わりに友達と近所の公園へ散歩へ行ってきました。

友達は今年はまだタンポポ1つくらいしか見てないって言っていたので大喜び♪
久しぶりに童心に返り、綿毛をふーふーしてました。

散歩の後は、家に戻って飲み会の始まり[ビール]
飲んで、食べて、の~んびりお喋りして。。。
山登り出来なかったけど、こんなのも“あり”だよね~って楽しい時間を過ごしました[るんるん]

お山は梅雨明け位にリベンジ予定です☆







nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

skullmania

こっちでも綿毛が増えてきました。
カメラを持って撮ってきたいですねぇ。
by skullmania (2008-05-06 18:52) 

Flag☆Man

リベンジって・・・ (ガクブルっ)

by Flag☆Man (2008-05-06 21:23) 

sasasa

綿毛ふ~っていうの、
しばらくやってないような気がするなぁ・・・(^_^;)
たまに、妙にやりたくなってしまうのは、自分だけでしょうか・・・
by sasasa (2008-05-06 23:16) 

かわもっちゃん

綿毛…
見るとつい ふ~~ってしちゃいますよね^^
by かわもっちゃん (2008-05-08 20:55) 

風

*skullmaniaさんへ
お花の時期も良いですけど、やっぱり綿毛の方が嬉しいですよね^^
撮りに行けましたか?

*ふらまんさんへ
ふふふ。

*sasasaさんへ
いえいえ、みんな大人になってもやりたくなるでしょう♪

*かわもっちゃんへ
ですよね^^
大人になると茎は折らずにしゃがんだままふ~ってやってしまいます。

*みなさまへ
nice!ありがとございます♪
by (2008-05-11 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激混み!快晴!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。