SSブログ

お出掛け。3 [◇空・風景・植物]


P4065521.jpg





P4065501.jpg





P4065530.jpg





P4065540.jpg
OLYMPUS  E-500  ZD14-45mm





海の方に移動してきました。

ここは横浜本牧海釣り施設です。
本当は横浜シンボルタワーを見たかったのですが、この時期閉館時間が早いようでした。

夕焼けの時間だったので、どうにか海釣りの方に入れないかなぁと行ってみると
見学者は入場料100円でOKとのこと。
夕焼けが撮れました♪

1枚目を見るとわかると思いますが、通路は網網(あみあみ)になっています。
下は海が見えるんです。
昔は結構平気だったはずなのに、今回かなりヒヤヒヤドキドキしながら歩きましたよ。
もちろん通路の端っこは歩けません[たらーっ(汗)]


でもこの場所、すごく気に入りました[揺れるハート]
空は広いし、クレーンやら重機がいっぱい(笑)

釣りに来ても良いかもな~。1日飽きなさそうだよ[るんるん]


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 7

cloud9

ほぉー、良さそうな場所ですね♪
綺麗な夕焼けも見れて^^
下がアミアミと言う事は三脚は使えないのでしょうか?
でも、この時期だとまだ寒そう!?
by cloud9 (2008-04-13 16:25) 

らっこ

きれいな夕焼けに、重機のシルエットもいいですね。
by らっこ (2008-04-13 20:30) 

sasasa

自分もこうあみあみなところは、ちょっと苦手かも・・・(^_^;)
でも、夕焼けはずっと見ていても飽きないですね。
by sasasa (2008-04-13 22:42) 

kichi

素敵な夕景ですね^^
釣り人は何を釣っているのでしょう。
by kichi (2008-04-13 23:26) 

Flag☆Man

オイラアミアミでもオケかも。
問題は滑るか滑らないかダト思うのね。

しっかりグリップ(?)しないと不安だもんねー。
by Flag☆Man (2008-04-13 23:27) 

yas

霞んだ空に夕日が沈むそんな季節ですね。春ですね!!
by yas (2008-04-14 20:22) 

風

*cloud9さんへ
良い所でした♪
足の太い三脚なら。。。あるいはベンチに乗せれば使えそうですよ。
でもちょっと風が強いかもしれません。
ちゃんと上着着れいれば寒くないくらい!(わかりにくい?)

*らっこさんへ
そうなんです。
ココ最高です☆

*sasasaさんへ
足がスクムのはココ最近で2回目。。。
1枚目は名古屋のテレビ塔。。。
次は何処でかしら。

*kichiさんへ
ちょうど夕焼けの時間で最高でした!
釣った魚は・・・。通路の端の方にバケツが置いてあるので覗けませんでした(汗

*ふらまんさんへ
滑らなかったですョ。でも波が強かったり小雨が降ったら滑りそう。。。
端っこがホントにそのまま切れてる?から怖い。。。

*yasさんへ
春ですよ~♪
薄っすら雲が良い雰囲気ですよね^^

*みなさんへ
nice!ありがとございます♪
by (2008-04-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出掛け。2お出掛け。4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。