SSブログ

お出掛け。2 [◇空・風景・植物]


P4065487.jpg





P4065492.jpg





P4065493.jpg





P4065494.jpg
OLYMPUS  E-500  ZD14-45mm




1枚目は等々力緑地内にある陸上競技場。
桜の咲いていて、綺麗にトラックの白線のカーブが良いねぇ。



2枚目以降は等々力から移動して、中華街方面へ向かう途中の浜スタ周辺の花壇。
チューリップ達が綺麗に植えられていました。
花壇の周りにはデジイチ、コンデジ、携帯とカメラを持った人達で賑わっていましたよ。
所々に木漏れ日が射して、素敵でした♪



この後、中華街で肉まんを食べ歩きしてから更に移動します。





nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

らっこ

横浜スタジアムのチューリップは、有名ですね。
そろそろ、昭和記念公園も、いいのでしょうか?
by らっこ (2008-04-10 22:22) 

kichi

いいですねー陸上競技場^^
私はそこにゴロンと横に寝たいです(^^;
by kichi (2008-04-10 23:35) 

Flag☆Man

わぁ~肉まん♪肉まん♪


そっちカヨ!(笑)
by Flag☆Man (2008-04-11 18:29) 

cloud9

チューリップ、良いですね、僕も来週辺り撮りに行こうかな♪
by cloud9 (2008-04-12 15:15) 

風

*らっこさんへ
有名どころだったのですね。たまたま行ってラッキーでした!
昭和記念公園も良さそうですよ~♪

*kichiさんへ
良い汗かいて、そよ風吹いて、ゴローンは最高!

*ふらまんさんへ
肉まん美味しかったですよ♪
やっぱここのは好きです。うん。また食べたいな~。

*cloud9さんへ
最近はチューリップもいろんな色や形があって楽しいですよね^^
週末晴れると良いですね!


by (2008-04-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大変。お出掛け。3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。