SSブログ

お出掛け。4 [◇空・風景・植物]


P4065544.jpg





P4065569.jpg





P4065571.jpg
OLYMPUS  E-500  ZD14-45mm





これで終わりです。港の見える丘公園。
今まで何度も横浜に遊びに行ってるのに、ここは初めて。

カップルも多かったけど、撮影に来ている人達もたくさん居ましたョ。
確かに素敵な景色。
日が暮れるにつれて町の明かりが際立って綺麗でした。

でも冷たい風が吹いてて寒かった~。>_<


三脚無しの無謀撮影。
どうにか見れるかな。。。の数枚を載せてみました。







nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

lamer

夜の横浜ですか。綺麗ですね。昨日は気温が低かったですね。
by lamer (2008-04-14 21:39) 

かわもっちゃん

素敵な夜景ですね☆
これだけ綺麗なお写真が三脚なしとは驚きです。
by かわもっちゃん (2008-04-14 21:59) 

skullmania

三脚なしでこれだけ撮れるなんてすごいですねぇ。
by skullmania (2008-04-15 10:26) 

ひじお

きれいきれーい♪
一日楽しめたようだね♪

by ひじお (2008-04-15 22:57) 

風

*lamerさんへ
夜はさすがに冷えましたね。
もう少ししたら良いかもしれません^^

*かわもっちゃんへ
さすがデートコースな夜景です(笑)
ブレブレ写真増産してましたよ~。これが限界でした。

*skullmaniaさんへ
これはまぐれに近い数枚です。
やっぱり夜は三脚必要ですね。

*ひじおへ
久しぶりに横浜堪能しました☆
たまには良いっすね~♪

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-04-19 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出掛け。3お出掛け。完結編。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。