SSブログ

ちょっとお出掛け。 [◇空・風景・植物]


P4065381.jpg





P4065379.jpg





P4065382.jpg
OLYMPUS  E-500  SIGMA55-200mm





先週末ちょっとお出掛けの時、駅に向かう間に撮った春♪

鳥の声が聞こえるなーと思って見上げるとツバメがいました^^

月曜日の大雨で殆ど散ってしまった桜。満開を堪能出来て良かった^^

駅前にいるクレーン。初めてデジイチで撮ってしまった(笑)

とにかく良いお天気でお出掛け日和。


この後、このシリーズがちょっと続きます。







nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

Flag☆Man

ボーエン持ってお出かけですかー!
クレーンはイイよねー。(このコメント前もした?)
by Flag☆Man (2008-04-10 18:44) 

風

*ふらまんさんへ
そうなんです♪めずらしく望遠つけてお出掛けでした。
それでもツバメちゃん、小さいよね~。
クレーンはイイ!
by (2008-04-14 23:12) 

風

*みなさまへ
nice!ありがとうございます^^
by (2008-04-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜ビル ~浜離宮・汐留~大変。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。