SSブログ

夜ビル ~浜離宮・汐留~ [◇空・風景・植物]


P4045292.jpg





P4045319.jpg





P4045341.jpg





P4045339.jpg
OLYMPUS  E-500  ZD14-45mm




今日はスゴイ雨でした。
朝家を出た瞬間からビショビショ。
駅に着く頃には服から雫が落ちるほどでした。

帰りも降っていたのですが、人生2回目・・・。傘を電車に置き忘れました。
スーパーにもコンビニにも傘が売り切れで無く、泣く泣く雨の中帰りました。
それほど強い雨でなくて良かったです。


さて、


夜桜: http://fu-kazemakase.blog.so-net.ne.jp/2008-04-06


続きです。
今回はお花なしで。

桜も良いけど、高層ビルも良いですよね~♪

上2枚は浜離宮、下2枚は汐留駅です。
汐留の歩道橋はキラキラしていてとっても綺麗[ぴかぴか(新しい)]

浜離宮は結構な賑わいだったのに、駅は人気(ひとけ)がなくて不思議。

ここは日本庭園も高層ビルも楽しめるので、また来たいな。


 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

Flag☆Man

あらら、そりゃ災難でしたね。

by Flag☆Man (2008-04-08 23:38) 

kichi

水面への写り込みがとっても綺麗ですね^^
by kichi (2008-04-09 06:40) 

風

*ふらまんさんへ
そうなのです。
これを機会に素敵な傘を捜しますわー♪

*kichiさんへ
ありがとうございます^^
思いのほかクッキリ写って驚きました☆嬉しい^^

*たたらさん、かもっちゃんへ
nice!ありがとうございまっす♪
by (2008-04-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。