SSブログ

キター! [◇空・風景・植物]


R0010951.jpg
RICOH  Caplio R7




P40553471.jpg
OLYMPUS  E-500  ZD14-45mm





ある日突然姿を現しました。クレーン。
初めは1台だけだったのに数日経つと2台に。。。

1枚目は出社時の朝。
まだ1台の頃。朝日を浴びて逆光気味。カッコいい?

2枚目は今日。
家の近所からも目立つ2台。桜とのコラボ(笑)


昨日、浜離宮に夜桜を見に行ってきました。
その記事はまた後日に☆






nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 9

らっこ

夜桜も、期待してます。
by らっこ (2008-04-06 00:25) 

Flag☆Man

乙女らしくねぇ~!(ゲラ)
ま、オイラも鉄モノ好きだから分からなくもないが・・・
しかし、デッカイ建物が建つって事ヤロ? イイの??
by Flag☆Man (2008-04-06 07:21) 

ひじお

クレーンフェチではないので、浜離宮に期待。
今日までソメイヨシノがライトアップされてるんだよね~。
知ってたけど・・・。体調不良と今年は桜を愛でる気分にならんので断念。
記事期待してまっせ♪
by ひじお (2008-04-06 10:31) 

cloud9

あはは、クレーン、かなりの興奮具合が伝わってきますww
僕も昨日夜桜見に浜離宮行こうかと思ってたのですが、結局やめちゃいました^^;
行ってたら何処かでスレ違ってたかもしれませんね^^
by cloud9 (2008-04-06 13:11) 

kichi

このクレーンって気がつくと恐ろしく高いところまで行ってますよね^^
桜がとっても満開ですね!

by kichi (2008-04-06 17:28) 

かわもっちゃん

高所恐怖症の自分は下から見上げるだけで目まいがしてきます^^;
by かわもっちゃん (2008-04-06 20:51) 

風

*らっこさんへ
夜桜アップしました。批評ヨロシクです。

*ふらまんさんへ
・・・乙女でもないから(笑)
でっかい建物はイクないっ!美しい高層ビルなら許すけど。。。

*ひじおへ
いつのまにかクレーンフェチ呼ばわりされてる。。。じ~。
夜桜アップしました。如何でしょ?
たまには都会も良いもんだと思いましたデス。

*cloud9さんへ
お恥ずかしい。。。(笑)cloud9さんも宜しければ☆
東京タワーに行かれたんですね。
タワー最近行って無いので行きたいです~。

*kichiさんへ
そうそう、あの高いところからどうやって降ろすんでしょうね!
桜、これからは散っていく様が美しくなりますね^^

*かわもっちゃんへ
私も最近微妙に高所恐怖症ですが、見上げる分には大丈夫♪


by (2008-04-06 23:55) 

Flag☆Man

乙女って設定にしてください。
そのほーが面白いし、コチラもツッコミがいありますし・・・(笑)


by Flag☆Man (2008-04-07 07:01) 

風

*ふらまんさんへ
了解です。
では「乙女」ってことで。(笑)
by (2008-04-09 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。