SSブログ

我が町にも・・・♪ [◇空・風景・植物]


R0010923.jpg





R0010927.jpg





R0010925.jpg





R0010931.jpg
RICOH  Caplio R7





私の住むトーキョーもようやく桜が咲きました♪
今朝はいつもより数分遅く起きたにも関わらず、さっさと仕度して写したよ!

空がいつもより青く写るなーと思っていたら、WBが蛍光灯でした (^_^;)
いや、でも好きです。うん(笑)


最後の1枚は新宿のランチ時の空。
雲が光っていたのでパチリ☆






nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

Flag☆Man

イイ感じ♪
WBいじって撮るのもイイですよー。
ま、Rawで撮っていじる方がイメージに持って行きやすいだろケド。。。

ふ~さんトコのトーキョーの桜イイ感じになってきましたね?
by Flag☆Man (2008-04-02 08:10) 

kichi

いや~とっても綺麗に撮れてますね^^
こんな空の下でランチうらやましいです!
by kichi (2008-04-02 18:51) 

koyume

東京は 桜が 多いと 聞きました

青空と 桜 気持ちいいですねっ
by koyume (2008-04-04 09:44) 

風

*ふらまんさんへ
ヤッタネ♪
未だにRAWで撮ったこと無いです。データ食うとか聞いて・・・。
ウチのトーキョーは今週末がピークです。
イイ感じに花弁が散り始めましたよ^^

*kichiさんへ
朝起きた瞬間青空だったので早めに家を出て撮りました^^
ランチ時は移動だけのほんの一瞬の空なので大事にしたいものです☆

*koyumeさんへ
そうですね。比較的桜多いと思います。嬉しいです☆
青空は何でも似合いますよね♪
桜、イツまで見てても飽きないわー。

*みなさまへ
nice!ありがとうございます♪
by (2008-04-05 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。