SSブログ

お花見♪ [◇空・風景・植物]


P3295212.jpg





P3295234.jpg
OLYMPUS  E-500  SIGMA55-200mm




P3295163.jpg





P3295162.jpg
OLYMPUS  E-500  ZD14-45mm






お天気の今日、先週行った公園へお花見に行ってきました。
まだ4~5分咲きだったけど、桜が綺麗に咲いていましたよ♪

たまにお日様が隠れたりしたけど、基本的には良いお天気で良いお花見日和となりました。
来週がピークかな。





参考記事;ぽかぽかお天気。 http://fu-kazemakase.blog.so-net.ne.jp/2008-03-23




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

Osman

桜だ!さくらぁ~!! いぃなぁ~(一_一) じーっ

うふふっ。また公園へ行ったんだね☆
来週あたりは桜のトンネルが綺麗に見れそうだねぇ(←また例の公園に
誘導中:大笑)
by Osman (2008-03-30 09:44) 

まころん

~風まかせ~感動しましたぁ~(*^^)v
by まころん (2008-03-30 11:38) 

cloud9

綺麗なサクラですね♪
川沿いの桜並木がまたなんとも言えず良いですね^^
by cloud9 (2008-03-30 15:11) 

風

*Osmanへ
うふふ^^また行っちゃった♪
あともう少しって所だったけど、空いてて良かったよ。
昨日今日くらいがトンネル出来てたみたいだよ!

*まころんさんへ
ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね~^^

*cloud9さんへ
川沿いの桜は情緒があって良いですよね^^

*みなさまへ
nice!ありがとございます♪
by (2008-04-05 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

長閑な風景。続。お花見♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。