SSブログ

長閑な風景。 [◇空・風景・植物]


P3225056.JPG





P3225057.JPG
OLYMPUS  E-500  ZD14-45mm




P3225114.JPG
OLYMPUS  E-500  SIGMA55-200mm





ぽかぽかお天気続ぽかぽかお天気の更に続きです。


セピアにしてみたら、何とも長閑な風景に^^
カラーでも充分長閑だけど更にの~んびりな風景になりました。

3枚目の水面はカラーより断然セピアの方が綺麗です。
川底のリアルさが無くなって、水のキラメキが増した気がします。

モノクロもいいけど、セピアも挑戦してみると面白いですね☆





nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

skullmania

セピアはモノクロとはまた違った雰囲気になりますよねぇ。
by skullmania (2008-03-26 14:35) 

Flag☆Man

セピアって使わないんだよなぁ~
PC上でやってみるカァ~?
by Flag☆Man (2008-03-27 20:44) 

sasasa

セピアも、また面白いですよね(^_^)
by sasasa (2008-03-28 02:11) 

風

*skullmaniaさんへ
ね。ちょっと色が違うだけで違って見えるって不思議です☆

*ふらまんさんへ
試してみてくださいませ~♪
この写真もPC上でやったものですよ。

*sasasaさんへ
面白いです☆
モノクロもいいけどセピアも楽しいです♪

*みなさまへ
nice!ありがとうございました~♪
by (2008-03-30 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら☆秒読み開始お花見♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。