SSブログ

さくら☆秒読み開始 [◇空・風景・植物]


R0010893.JPG





R0010896.JPG





R0010898.JPG
RICOH  Caplio R7





今日は朝から良いお天気♪
早めに仕度を終えて家を出ました。
もちろん桜を撮る為に^^

咲いてないってわかっていても、蕾の大きさが気になるしね!
1,2枚目は朝日を浴びた蕾ちゃん達です。

さっき帰りながらチェックしていたら、開きかけのを見つけました♪
明日にはきっと咲いてるはず~♪
うん。明日も早く家を出よう!

桜の咲いてる間は毎日仕度が早いかも(^_^;)


3枚目は何度か蕾で登場していた木蓮さんです。
とうとう咲きました[るんるん]


参考記事:秒読み♪  http://fu-kazemakase.blog.so-net.ne.jp/2007-03-24


記事を検索したら去年の記事が出てきました。
題名と言い、写真と言い、代わり映えしていないことに苦笑。
でも今日は青空と撮れたから満足だね☆






 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

Osman

ん~っ♬ さくら もう直ぐだね(☆^・^☆)

去年3月末に京都行った時、1枚目のような感じだったなぁ~。
あと一息!ってトコで、京都の桜景色を残念ながら見れなかったけど、
いつか京都の桜景色を見たいなぁ~。
いつ行く?(←突然誘いだしたっ!:大笑)

さくら っていぃよねぇ~。 日本の さくら はヤッパリ最高っす!
桜の季節に帰りたかったわぁ~(^^ゞ
by Osman (2008-03-26 12:28) 

sasasa

本当に、もうすぐって感じですね♪
by sasasa (2008-03-28 02:12) 

風

*Osmanへ
うん♪私の町もようやく2~3分咲きになったよ♪
京都行く行く♪いつ行く~?(笑)

*sasasaさんへ
はい~♪
ぼちぼち咲き始めました^^
by (2008-03-30 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続。ぽかぽかお天気。長閑な風景。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。