SSブログ

続。ぽかぽかお天気。 [◇空・風景・植物]

P3225095.JPG





P3225041.JPG
OLYMPUS  E-500  ZD14-45mm




P3225069.JPG





P3225086.JPG
OLYMPUS  E-500  SIGMA55-200mm





前記事の続きです。
とにかく良いお天気でたくさん撮りました。

この公園は自然がいっぱい。
桜もたくさんありました。蕾はまだ硬そうだったけど、来週くらいには開花するかな?

う~ん、楽しみ♪




・・・。
なかなか喉の具合がなかなか良くなりません。
咳すると色々引っかかってる感じ。気管支オカシイ。
いつか喉切れるかも。ほほ。
風邪なのかそうじゃないのか良くわかりません。。。
なんだかなー。







nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

Flag☆Man

トリさん気持ちよさそう。
今日はマスクしてたのですか?
早く良くなるとイイですね。 せっかく暖かくなってきたのですから。。。
by Flag☆Man (2008-03-24 22:01) 

zuKao

喉の方はつらそうですね。
花粉か、それとも都会の空気が悪さしてるのか。
とにかく、マスクで喉を潤すのが一番ですね。
zuKaoは寝るときは必ずマスクして寝てます。
つらいときはコレ。外では恥ずかしいですけどね。

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/nn_o/index.html
by zuKao (2008-03-24 22:44) 

Osman

一度お医者さんに診て貰ったほうが、よぃんじゃないの?
無理しちゃダメだよぉ!

ぅふっふっふ~☆
この写真からは○○公園であることが良く分かるっす!特に4枚目!
オイラもこのポントを良く撮ったりする^皿^

by Osman (2008-03-25 02:20) 

kichi

私も喉の痛み良くなりません。
病院なかなか行けないんですよねー。
水の流れが優しい感じでいいですね^^
by kichi (2008-03-25 06:48) 

sasasa

春の穏やかな空気がつたわってきますね(^_^)
喉つらそうですね。
水分補給まめにして、なるべく乾かないようにするのと、
あんまりひどいようだと、病院で診てもらったほうがいいですよ。
by sasasa (2008-03-25 07:50) 

skullmania

喉の痛みの原因は何でしょうね?
黄砂も良くないって聞いたことありますけど、どうでしょう?
by skullmania (2008-03-25 09:44) 

風

*ふらまんさんへ
トリさん、飛び立つ瞬間とか着水の瞬間を狙ってたのにタイミング合わず。。。
どうにか水面がまだ落ち着かないうちに撮れた1枚です☆
マスクちゃんとしているのですが。。。気合!

*zuKaoさんへ
う~ん、きっと都会の空気だ(笑)
おぉ!昼用のぬれマスク。。。効きそうですね~。

*Osmanへ
やはりOsmanの思っていた公園だったんだね!
この川にずいぶん長い時間いたよ。ボーっと写真撮ってた^^
喉ね、潰れないうちに、お医者さん。。。気合!

*kichiさんへ
kichiさんも良くなりませんか~。
そうそう、なかなか病院行けませんよね。。。気合!

*sasasaさんへ
ちょっと春らしいのを集めて載せてみました^^
喉なかなか良くなりません。鼻もチョット。。。
そうですね、病院。。。気合!

*skullmaniaさんへ
何でしょうね!
気になって黄砂を調べて見ました。。。結構症状が似ているーーー。
もしかしてそうなのかも!
怖い。。。

*みなさまへ
ご心配をお掛けしております。
現在気合いでどうにかしようとしています。ダメならやっぱり病院行ってきます。
nice!ありがとうございます♪
by (2008-03-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。