SSブログ

ぽかぽかお天気。 [◇空・風景・植物]


P3225039.JPG
OLYMPUS  E-500  ZD14-45mm




P3225152.JPG





P3225143.JPG
OLYMPUS  E-500  SIGMA55-200mm





実は先週の水曜日当たりから喉の調子が悪くなってきてたのです。
それでもGolfに行ったりしたせいか、咳まで出てきました。
まぁ、自業自得ですけど。。。

それでも更に昨日お天気が良かったのでチョット出掛けてきました。
日光浴すれば元気になるかなって。(←あほ?)
久しぶりにE-500持ってパシャパシャ☆
やっぱり良いですね~♪
空の青さが違うわ~♪


さて、今日の調子はと言えば・・・。
昨日と変わらずです。コンコン・・・。
今日中に治さねば・・・(^_^;)




nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

kichi

私も1週間前ほどから喉をやられてます。
昨日は、青空に魅了されてスキーに行ってしまいました(^^;
お大事に!

by kichi (2008-03-23 11:44) 

Osman

喉の調子早く治るとよいなぁ。お大事にね☆

一枚目・・・・・・。なんか見覚えのある場所な気がするんすけど、
富○森公園近郊なんかじゃありまへんよねぇ??(^^ゞ
by Osman (2008-03-23 12:11) 

Flag☆Man

鉄モノに花の組合せってイイわぁ~。
で、この花は木蓮? コブシ?

さて、気合いで明日までに直るかな?
お大事にぃ~。
by Flag☆Man (2008-03-23 13:57) 

cloud9

喉、僕もチョコットやられてます、多分花粉かな(ひょっとして黄砂か?)と思ってます。
ぽかぽか陽気だから写真撮りに行きたいんですけど、
花粉症の僕には・・・、厳しいですwww
by cloud9 (2008-03-23 16:51) 

風

*kichiさんへ
喉大丈夫ですか???
やっぱり青空には誘われちゃいますよね~。お大事にしてください☆

*Osmanへ
ありがとう~。頑張って治す!
う~ん、近いのかな?どうもアノ辺の土地勘が無くって~(汗

*ふらまんさんへ
ほほ。でしょ?
これは白木蓮かなーと思います。
今日1日大人しくしてましたが、回復の兆しは・・・です。

*cloud9さんへ
この時期って花粉か風邪が良くわからないですよね。。。
とにかく鼻とか喉とか調子悪いとツライですよね。
お大事にしてください☆

*eyesmanさん、skullmaniaさん、takagakiさんへ
nice!ありがとうございます~☆
by (2008-03-23 20:10) 

murasawa

ポカポカ天気だと 出かけたくなりますよね~
青空に花 映えますね!!!
by murasawa (2008-03-24 12:34) 

風

*murasawaさんへ
はい~♪
青空は何でも似合っちゃいますね♪

*みなさま
nice!ありがとうございます♪
by (2008-03-24 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。