SSブログ

久しぶりの快晴! [◇Golf]

IMG_20130627_152355.JPG
P6270853.jpg
今日は久しぶりのゴルフ。
雨が心配だったけど、とっても良い天気にになりました。
しかも家から車で30分のコース!
・・
結果はろくに練習もせず挑んだものだから散々…。
こんなに良い天気のゴルフで途中で帰りたい・・・と思ったのは初めてw
今回こそはヤバいと思いました。
でもゴルフの神様はいるもんですね。
ゴルフが嫌いにならないように
最終ホールでチップイン!
 ・
これだからゴルフは止められません(笑)
毎回毎回練習せねばと書いといてロクにしてなかったので
今回こそは反省してちゃんと練習に行こうと思います☆

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

たらあ

久しぶりに良いお天気になりましたね。
ゴルフで良い汗かいたのでしょう。
いや~、もうスポーツなんて私にはできないですから
たとえ練習していなくて結果が悪かったと聞いても
それでもすごいと思います。

は~、それにしてもなんとなく秋空みたいですね^^
by たらあ (2013-06-28 06:30) 

風

*たらあさんへ
お返事遅くなってしまってすみません!
すっかり梅雨も明けて毎日暑いですね~。
秋空が待ち遠しいっ(笑)

*みなさまへ
nice!ありがとうございます。

by (2013-07-18 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良い天気。ランタナちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。