SSブログ

良い天気。 [◇空・風景・植物]

 ・
P6220835.jpg
P5280722.jpg   P6220833.jpg
 
 
久しぶり。
梅雨の合間の青空。
少し前にようやくベンジャミンをベランダに出して部屋の中がスッキリ。
食わずイモも外に出した途端元気な新芽がたくさん出ていて緑が美しい!
それから冬の間に枯れてしまったと思っていたランタナ2鉢からも新芽!
ジャスミン(マツリカ)とフィエスタとペチュニアも満開です♪
植物たちが元気だと嬉しい♪

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

たらあ

久々に晴れましたね~♪
窓を開けていると夏の空気が入ってきて
とても気持ちが良いです^^

風さんのお部屋の植物たちも外に出て
今日は気持ちが良いでしょうね。
お花可愛いです。
ウチは今は紫陽花のみ。地味~です^^;
by たらあ (2013-06-22 13:08) 

zuKao

元気が出る写真ですね~!
by zuKao (2013-06-24 22:13) 

風

*たらあさんへ
晴れましたね!
ここ数日は青空が出たと思っても急に大雨降ったりで落ち着きませんね~。
こんシーズンはお花たち頑張って楽しませてくれてます♪
by (2013-06-26 09:50) 

風

*zuKaoさんへ
青空とかお花が咲いてたりすると元気でますよね~♪

by (2013-06-26 09:50) 

ひろっち

お花たくさんキレイだねぇ~
ほんと元気でるー!
by ひろっち (2013-06-27 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏至。久しぶりの快晴! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。