SSブログ

TOKYO HOTARU FESTIVAL 2013 [◇空・風景・植物]

 

P5250693.JPG
P5250656.JPG
P5250710.JPG
P5250708.JPG
P5250639.JPG
昨日浅草で開催された東京ホタルに行ってきました。
隅田川に青い光が浮かぶ幻想的な景色。
スカイツリーも点灯。
最高でした。
約28万人が来場したそうです。
川沿いはもう人・人・人。
でも青い光“いのり星”が放流されると一同に歓声が!
混雑も忘れるくらい綺麗でした☆
精一杯手を高く伸ばしてひたすら写真を撮ってましたw
まー、とにかくめちゃくちゃ混んでいたけど行って良かったー!
来年も行きたいな♪

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

ひろっち

ポジション取り、バッチリだね!
良い写真がたくさん撮れてる♪

ホタルイカの大群に似てるねー!

by ひろっち (2013-05-27 12:07) 

zuKao

このイベント、知りませんでした。
それにしても幻想的ですね!

ところで、タグが「OM-D」ってなってるけど、
持ってましたっけ???
by zuKao (2013-05-27 21:52) 

風

*ひろっちへ
頑張ったよね~☆
ホタルイカも見てみたい!(笑)

*zuKaoさんへ
このイベントは去年から始まったそうですよ。
とっても綺麗でした♪
そそ、OM-D。いつの間にか仲間入りしました~。

*みなさまへ
nice!ありがとうございます。

by (2013-05-29 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。