SSブログ

行ってきます。 [◇travelog]

DSC01023.jpg
久しぶりに旅行してきます。
ドキドキわくわくです。
たくさん写真撮れるかなー♪
そしたらサボり気味のblogの更新も活発になるかなー♪
この写真はSONY NEX-5で撮ったの。
旅行に行くからってお友達に貸して貰いました。
小さい一眼。
興味津々です。

タグ: SONY NEX-5
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

たらあ

旅行良いですね~!

楽しんできてくださいね。
お土産話、お待ちしています♪

by たらあ (2012-12-07 06:46) 

sasasa

旅行行ってらっしゃい(^_^)/
楽しんできてくださいね!
by sasasa (2012-12-09 23:06) 

夏炉冬扇

今晩は。
ご旅行ですか。いいですね。佳き旅になりますように。
by 夏炉冬扇 (2012-12-14 21:21) 

風

*みなさまへ
コメントありがとうございます♪
無事に帰ってきました。
とっても楽しかったです。
旅行記はこれから少しずつblogにアップしていきますね!
by (2012-12-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。