SSブログ

今日の夕暮れ。 [◇空・風景・植物]

 

PB1030261.jpg
. 
久しぶりのblogアップ。
ここの所風邪を引いたり、蕁麻疹が出たり、肩が凝りすぎてたり・・・。
病院に通いまくってました。
それぞれようやく良くなって来たかな~という感じ。
まだ薬は手放せないからここで油断したらダメだよね。
 それにしても今日は良い天気でしたな~。
めちゃくちゃ乾燥してました。
久しぶりに夕暮れ写真。
空の色が何とも言えず良い色だったんだけど
見た目そのままに写すのは難しいね。
日中暑いくらいだったから夜が冷え込みそうだよ。

タグ:E-500 夕焼け
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

ひろっち

ここのところ、調子良くなさそうだったよね(--;
だいぶ、良くなってきたとのことで安心しました。
けっこう忙しかったみたいだから、あまり無理しないで
体調をしっかりととのえてね!
寒くなってくると、体調変わりやすいからほんと気をつけよう☆
by ひろっち (2012-11-12 10:42) 

Flag☆Man

E-500らしいイイ青だ!
大丈夫??
by Flag☆Man (2012-11-13 08:44) 

風

*ひろっちへ
心配ありがとう~。
まだもう少しって感じだけどだいぶ良くなってきたよ^^
ホント、どんどん寒くなってるから気を付けよう~☆

*ふらまんさんへ
ありがとう~。E-500もまだまだ現役で頑張れるかな?
体調はだいぶ良くなってきました!ダイジョブで~す。

*みなさまへ
nice!ありがとうございます。

by (2012-11-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。