SSブログ

満開♪ [◇空・風景・植物]

R0013116.jpg
 
 
 
 
R0013111.jpg
 
 
 
 
 
今朝の桜たち。
イイ感じに満開かな?
 
川沿いは片方だけだけど桜並木になっているのです。
 
これから通勤が楽しくなりそうです。
桜吹雪もいとおかし。
 
 
 
 
 
 
 

タグ:R7 Caplio
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

たらあ

なんか桜ってふわふわですよね~♪
可愛らしいです。

毎年、桜を写真に撮りたいと思うのですが、
あのうっすらとした桜色が綺麗に出なくて
たんなるもやもやした白い塊になってしまうのが
残念です。

風さん、綺麗に撮れましたね!!さすが~!
by たらあ (2012-04-11 09:18) 

toko

おかしいおかしい^^
今日の嵐でどうかな。。。
もうちょっと楽しませてほしいね。
by toko (2012-04-11 10:16) 

sasasa

桜、本当に綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2012-04-15 22:15) 

風

*たらあさん
桜はほんとステキですよね~♪
むふふ。

*tokoへ
嵐はどうにかセーフだったね。
桜、もっと長い期間咲いていて欲しいよね。
はかないから美しいのか・・・。

*sasasaさんへ
桜、サイコーです♪


by (2012-05-03 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の夕焼け。雨ゴルフ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。