SSブログ

晴れ。 [◇空・風景・植物]


R0012932.jpg






季節がずれてしまったけど今更紫陽花など。



今週はずっと不安定なお天気でしたがようやく今日晴れました!
週末に天気が良いのは久しぶり^^
洗濯して掃除してスッキリ♪







午後はゴルフの練習。
ここ数ヶ月絶不調なので6番アイアンだけひたすら打ってきた。
上手くいくときもあればヒドイときもあり。
実はスイングじゃなくて体が鈍ってるって気がしてる。
いや気がしてるんじゃなくて、そうなのだ。
前はジムに行ってたりしてたけど今何もしてないから体がヘナヘナになってる。
うーむ。
よしっ。
体を鍛えなおせば自然とゴルフの調子も上がってくるはずっ!
そして痩せる(笑)

早歩き散歩でも行ってみるかナ。
















タグ:紫陽花 GOLF
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

Osman

Nice! Nice~☆
by Osman (2011-08-06 14:11) 

風

夜ちゃんと早歩きしてきました~♪
by (2011-08-06 22:47) 

sasasa

こっちは、アジサイが終わりかけって感じかな。
ちょっと前まで咲いてましたよ(^_^)
by sasasa (2011-08-06 23:49) 

風

*Osmanへ
Thanks♪

*sasasaさんへ
北海道ではまだ咲いていたんですね^^

*みなさまへ
nice!ありがとうございます。
by (2011-08-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

標識。丸刈り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。