SSブログ

爽やかすぎGOLF♪@鳴沢 [◇Golf]


R0012902.jpg




R0012901.jpg






プレー優待券が当ったので行ってきました!平日GOLF♪
絶好のお天気で風も爽やか最高のGOLF日和となりました。
富士山が綺麗~♪
カートがコース乗り入れが出来てめちゃ快適♪


ここのところの練習では絶不調だったので心配だったのですが
午前のハーフは良い感じで回れました。
適度な緊張感で丁寧に打てたのかな。

ランチ(グラスビール付き)を挟んで午後のハーフは・・・、
何ともはや何年ぶりにヤバイスコアになりそうなほど大叩き続き[あせあせ(飛び散る汗)]
午前中のオーバー分を午後はたった3ホールで叩いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

その後やもやとあーでもないこーでもないと考えながらどうにか取り戻して・・・
ヤバすぎるスコアはどうにか回避することが出来ました。ホッ。
なんだったんだあの数ホールは・・・。
ビール飲んで気分良くなって、心地良い風が吹いて更に気分良くなって
自然に癒されて脳が昼寝をしてしまったのか?
う~む。

それでも、とにかく最終的には良い感じで終われたので良かったわ~。
またコツコツと練習しなくっちゃ[るんるん]









nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

cloud9

富士山綺麗だねぇ〜♪
富士山撮りに行きたい。。。
by cloud9 (2011-05-22 12:07) 

toko

だいぶ雪が溶けてきたね~。
by toko (2011-05-22 16:48) 

風

*Cloud9さんへ
富士山はいつ見ても嬉しくなりますよね~♪

*tokoへ
うん。真っ白も綺麗だけど、この時くらいが富士山らしいよね♪

*みなさまへ
nice!ありがとうございます^^

by (2011-06-18 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯の定期健診。小雨ゴルフ~@大月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。