SSブログ

小雨ゴルフ~@大月 [◇Golf]


R0012966.jpg





約1ヶ月ぶりのゴルフ。
今日のゴルフは曇り時々雨。
半袖でほんの少し肌寒い感じ。
青空が見えないけれどゴルフ日和でした。

いつもはレディスティを使っているんだけど今日はレギュラーから。
ここのところスイングがしっくり来ないんだけど挑戦してみたよ。
スコアはいつもと余り変わらずに終わったけど、勿体無いところがいっぱいあった。
と言う事は、もっとスコアが良くなるはず。。。♪

1球1球を大事に打つことを心がけよう。
うん。

そうそう。イイコトもありました。
ドラコンとニヤピンを1つずつGet♪
ヒャッホー!



帰りはザーザー雨。
ラウンド中は小雨がたまに降る程度で助かりました^^


さ~、次回に向けて練習頑張るぞ~!







nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

zuKao

ゴルフ、やってますねぇ。

この前、アメトークで「ゴルフ大好き芸人」というのを見ました。

出川がプレーしているのを見て、「これなら自分もできるかな?」と思い、

ちょっとやってみたくなりました。
by zuKao (2011-06-18 21:51) 

ひじお

小雨なら良かったね。
清里は寒くて結構降られて霧がすごかったってよー。
脱レディースティー頑張ったね~。
一打一打大事だよね~。
お疲れさま~♪
by ひじお (2011-06-18 22:06) 

風

*zuKaoさんへ
はい、やってますー。
出川ですかー。
きっかけは何であれ、是非やってみてくらさい~♪

*ひじおへ
小雨で良かったー。
しかし上手くいかん。
次頑張るなり~♪


by (2011-06-21 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爽やかすぎGOLF♪@鳴沢ほえ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。