SSブログ

銀世界 & E-500入院。 [◇空・風景・植物]


R0012859.jpg





R0012856.jpg





R0012866.jpg





この冬2回目の雪。
1回目は数日前にチラ~っとだけだったけど今回は積もりました。

寒いのでまだ外に出ていませんが、とりあえず起き抜けにベランダから数枚パチリ。
2枚目の画像は1枚目のズ~ムです。
駐車場を見たら車に軽く10センチは積もってました!

朝一瞬晴れ間が出てたのにまた降ってきた~!
しかも本格的~。
更に積もりそうです[雪]


う~、寒い!

3連休中に美容院に行きたかったのに・・・。出掛けられない~><。







E-500がここのところちょっと調子が悪かったのを だましだまし 使っていたのですが
浅草詣に行った時にだいぶヤバクなってしまい、とうとう入院となりました。

シャッターを切ると通常写した画像がモニターに出るのですが、
1枚写す毎にエラーが出てしまって黒い画面にエラーコード・・・。
こうなったらもう電源を落とすしかなくて、それの繰り返し。

シャッター部品交換となりました。シクシク。

現在入院中なので、今日使ったカメラはこれ。


R0012868.jpg



なーんて。
これは実はレンズ部分が外れてUSBになったりするものなのです。
友人がそのまた友人に貰ったらしく、それをカメラ好きな私にプレゼントしてくれました。
恐らくUSBとしては使わないかなと思いますが、小さくてカワイイのでカメラと並べて飾ってます^^















nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

Osman

ステキな雪景色やなぁ~♪ どこに住んでたっけ?(笑)
こっちも数日前、雪嵐?があって積もったでぇ~。今シーズンは暖冬っぽいけど、それでも通常の寒さの日もあって、そん時ゃ~ Σ( ̄ロ ̄lll) 極サム

E-500、風邪ひいちゃったんかなぁ?
早く元気になって風の元に戻ってきますように!!

おもろいUSBやなぁ~。(一_一)じーっ
by Osman (2011-02-12 10:52) 

Flag☆Man

あららぁ~!
E-500もデジタルカメラとしてはカナリお年寄りだからしょうがないかな?


by Flag☆Man (2011-02-12 20:54) 

sasasa

ありゃりゃ、入院とは・・・(>_<)
少しでも早く戻ってくるといいですね。
by sasasa (2011-02-12 21:27) 

toko

銀世界だ~~~。
うちはそんなに積もらなかったけど???
またまたミニチュアカメラが仲間入りだぁ。
by toko (2011-02-13 08:20) 

風

*Osmanへ
ありがとう~♪
この景色はナカナカだよね(笑)
E-500はまだ帰ってきません~。そろそろ帰ってきても良い頃なんじゃがのぅ。

*ふらまんさんへ
そうですね~。
買ってから丸5年経ったかな。。。
まだまだ頑張って欲しいんだけどな~。

*sasasaさんへ
入院中に限って雪が降ったりしてチョット残念だったりしてます。
早く元気になってほしいな~。

*tokoへ
へへへ。
なんでこっちはこんなに銀世界なんだろね~。
チビカメラなかなかカワイイよ^^

*みなさんへ
nice!ありがとうございます☆

by (2011-02-14 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこさんの日。コンコン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。