SSブログ

ねこさんの日。 [◇空・風景・植物]


P1222129.jpg





うちの近所ではノラネコに殆ど会わない。
会うのは近所の飼い猫くらいかな。
ネコ好きな私としてはちと寂しい。

そんな中、何と!今日は!駅から家までの帰り道で3匹のネコさん達に会った!!

まず1匹目。
駐車している車の下からゴソゴソっと出てきた。
そのままスススーといなくなっちゃうのかと思いきや、
私の足に体をぐいぐい。
クロネコ~♪
ぐいぐいが済んだらお腹出してゴロゴロ~。
お腹の胸と下っ腹の2箇所だけ白い~♪
ちょいちょいと触ってバイバイしたら、トコトコついてきた。
カワイイやつ。

信号渡って更に歩くと1匹出てきた!シロクロ!
と思ったらもう1匹!シロ薄茶!
シロクロは何故か私の向かう道を逃げていったから
ずーっと後姿を見れたよ。
走る姿のかわいいことー♪

思わず微笑んで歩いている私でした。
う~ん。癒し♪









nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

toko

ネズミ小僧???
by toko (2011-02-04 09:23) 

風

*tokoへ
そうだよ~!
浅草の写真なんだけど所々の屋根の上にいるみたいなんだよね。

*みなさまへ
nice!ありがとうございます。
by (2011-02-12 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと♪銀世界 & E-500入院。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。