SSブログ

さむ~い! [◇空・風景・植物]


P1102060.jpg






今日は風が強くて寒い~><。
久ぶりにこの空が見れました。
左上にお月様♪










nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

Flag☆Man

寒いですね。
しかし、17時がカナリ明るくなってきました♪
by Flag☆Man (2011-01-10 20:35) 

zuKao

今日はたしかにすご~く寒かったですね。
「さみ~」を連発してしまいました。
by zuKao (2011-01-10 21:07) 

Osman

寒い日って・・・。
寒くて嫌なんだけど、空が綺麗だったりするよねぇ(^―^;

この写真もいぃねぇ~☆
ちなみに三脚ありっすか?(笑)
by Osman (2011-01-11 02:46) 

風

*ふらまんさんへ
この空は5時半くらいですよ^^
日の入りがゆっくりになってきましたねー♪

*zuKaoさんへ
めちゃくちゃ寒かったですよね~。
風邪引かないように気をつけましょう☆

*Osmanへ
寒い日の空って綺麗だよね♪
これは三脚なしっすよ♪
by (2011-01-11 23:46) 

cloud9

今日は朝雨戸明けたら銀世界でした♪
と言っても薄らですけれども^^;
by cloud9 (2011-01-16 11:22) 

風

*cloud9さんへ
ほ~!そちらはとうとう降りましたか!
こちらはまだですよ~。
by (2011-01-18 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初打ち@韮崎どうぶつえん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。