SSブログ

初打ち@韮崎 [◇Golf]


R0012849.jpg



R0012848.jpg




年明け初のゴルフ。韮崎に行ってきました。
雲ひとつ無い空。富士山がとても綺麗でした♪

とても天気が良かったのですがめちゃくちゃ寒い!!
8時前にゴルフ場に着いたのですがその時点の気温は-6℃!
温かインナーやホカロンで完全防寒していざラウンド。
寒くて体動かないし、お正月休みも練習出来なかったので無理せず軽めのスイングで。
そして少し前から研究していた転がすアプローチが上手くいったことことで
久しぶりに満足出来るラウンドとなりました。

もちろんまだまだ課題はあるけれど、幸先の良い初打ちとなりました♪
今年も楽しくゴルフ出来るように頑張るぞー[手(グー)]









nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Osman

一枚目、いぃねぇ~。ステキだねぇ~♪
富士山の雪が少なくなったように見えるのは気のせい??
今年の初・富士山。お裾分けあんがチョ~(^―^)
by Osman (2011-01-09 13:33) 

風

*Osmanへ
ありがとう~♪
富士山は真っ白だったよ^^
空も白っぽかったからそう見えたのかな?
富士山が見えるゴルフ場好きだー!
by (2011-01-10 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。