SSブログ

晴れ 時々 ゴロゴロ。 [◇空・風景・植物]


P7251855.jpg





P7251863.jpg






今週末も暑かったですね。
でも3連休と違っていたことがありました。

すごくカンカン照りなのに雷がゴロゴロ・・・。
でもピカピカゴロゴロしている割に雨は小雨程度で。
ザーッと降って少しは涼しくなってくれたら良いのにってね。
洗濯物がスッキリ乾いたから、良いとするかー♪


そそ。ゴルフショップでイイコトありました。
たまたま行ったお店でドラコンのプロが無料で指導してくれるという催しがあり、
初めは「いやいや。。。」と断ったのですが最終的に指導して貰う事に。
プロになかなか良いスイングだと褒められました♪
そして3点程指摘を受けて終了。

その流れで練習場へGo!
早速指摘事項を注意しながら打ち込み。
先週の練習よりも断然良くなりました☆
やっぱり練習とスイングチェックって大事ですね。








nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

zuKao

今日もゴロゴロでしたね。
家にいればそんなに怖くないのですが、やはり
帰りに歩いている時に稲光が光ると少し怖いです。
雨が小降りなのはいただけませんね。
夏らしく「ザーっ」と降ってほしいものですね。
by zuKao (2010-07-26 22:00) 

風

*zuKaoさんへ
今日は我が家の方でザーッと降りました。
黒い雲で雷ビカビカの中を超早歩きで帰宅。間一髪セーフでした!
お陰で今は窓全開で涼しいですよ♪
「ザーっ」はやっぱり家の中に入ってからが良いですね^^
by (2010-07-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3連休明け~。夏。そして1000記事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。