SSブログ

桜のじゅうたん♪ [◇空・風景・植物]


CA3G001711.jpg





会社の桜。
昨日の雨でほとんど散ってしまいました><。

水浸しの花弁は綺麗じゃないかな。。。と思っていたら、お日様が当ってこんなに綺麗♪
今日はデジカメを持ち出さなかったので携帯でパチリ☆

本当にこんなときEXILIM携帯は便利ですね~♪

いつものベンチで少な目の花吹雪の中での日向ぼっこはとっても気持ちよかったですよ^^







タグ: CA004 CASIO
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

toko

桜のじゅうたんができるくらいたくさん咲いたんだね~。
ここの桜吹雪も見てみたいな。
by toko (2010-04-15 19:16) 

cloud9

散ってもサクラはキレイですね♪
by cloud9 (2010-04-18 19:10) 

風

*tokoへ
うん。会社は毎年桜の絨毯が凄いんだョ。
今年はちょうど雨が降ったりして少な目なのだ。

*cloud9さんへ
はい♪
私はどっちかって言うと散ってるほうが好きだったりします~。

*みなさまへ
nice!ありがとうございました。
by (2010-05-01 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ桜が続く。姫路城。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。