SSブログ

会社の桜♪ [◇空・風景・植物]


R0012647.jpg





R0012650.jpg





R0012651.jpg





無事姫路城から帰ってきました。
まだ写真の整理をしていないので先に会社の桜など♪

只今絶賛満開中~[かわいい]
昼休みにいつものベンチで日向ぼっこ。
のんびり桜を愛でていました~。幸せのヒトトキ♪

私は満開過ぎて散り始めたところが好き。
明日くらいは相当美しいんじゃないかな。
晴れますように。。。








タグ:Caplio R7 RICOH
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

zuKao

キレイに撮れてますね。
アメリカの同僚(桜好きのオバチャン)に
この写真を送ってあげようと思います。
無料でいいですよね?
by zuKao (2010-04-06 23:10) 

風

*zuKaoさんへ
もちろん無料でOKですよ~。
そのうち姫路城と桜もアップしますので見に来てくださいね♪
by (2010-04-06 23:14) 

Osman

ステキやぁ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) こら幸せになれるニャ。
桜景色の日向ぼっこ。羨まぁ~(^―^)

今年は開花チト早くなぃ?
凄く帰りたくなってきた(大笑)
by Osman (2010-04-07 01:31) 

風

*Osmanへ
ね~♪素敵だよね~♪
今年は早いかな~、以外に遅いイメージだったけど、どうだろ?
過去の記事を検索してみるかな^^
by (2010-04-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

到着!続。会社の桜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。