SSブログ

到着!



姫路城です♪
100404_0725~010001.jpg

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

ひじお

お天気よさそうだね♪
桜も満開だぁ~♡
楽しんできて★
by ひじお (2010-04-04 09:47) 

sasasa

姫路城と桜、よく合ってますよね(^_^)
by sasasa (2010-04-04 12:40) 

cloud9

良いな良いな、姫路城と桜!
羨ましいです♪
綺麗だなぁ〜^^
by cloud9 (2010-04-04 15:28) 

toko

いいね~。
お天気も良いし、桜もきれい!
たくさん写真撮ってきてね~。
by toko (2010-04-04 22:19) 

Flag☆Man

あらま!トォークに行っちゃった♪
by Flag☆Man (2010-04-05 12:17) 

風

*ひじおへ
お天気良かった~♪
短い時間だったけど堪能してきました^^

*sasasaさんへ
これぞ日本って感じでしょうか。
お城も桜も綺麗でした♪

*cloud9さんへ
思い立って行ってきました^^
良いお天気でホント良かったです♪

*tokoへ
たくさん撮ってきた~。
たぶん同じようなのがたくさんあるんだろうけど(汗
整理したらアップしますー。

*ふらまんさんへ
久しぶりに遠くに行ってきましたー♪

*kakoさん
nice!ありがとうございます。
by (2010-04-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠~。会社の桜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。