SSブログ

お届けモノ。 [◇空・風景・植物]


          R0012583.jpg






ヤボ用があり外出した帰りに久しぶりに線路沿いを歩いたら青信号。
よ~く見ないと分からないけど、青信号なのです。
この手の写真は久しぶりだな~。
青空と良い感じです♪

*

先日帰宅すると宅急便の不在票が入っていました。
何も買い物をした覚えもないし。。。
良く見るとネットのゴルフショップから食品。。。?しかもクール便。。。???
翌日メールで発送のお知らせが届き、どうやらアンケートに答えた中から抽選で10名様に
プレゼントと言うものが届いたみたい。
でもその10名様に当ったわけでは無く、プレゼントが全員分用意出来たので全プレになったとか。
ラッキー♪


で、届いたのはコレ↓
   R0012580.jpg

ドドーン!とダンボール箱2つの冷凍食品!!
パスタソースと生パスタ。それぞれ1箱ずつ。。。驚きました。。。
慌てて冷凍庫の整理をしてどうにか収め、1食分を早速お味見。

それがコレ↓
   R0012582.jpg

なかなか美味しゅうございましたよ。



ちょっと嬉しいサプライズでした♪








nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

zuKao

カルボナーラ、美味しそうですね。
パスタが生パスタというのもよいですね。
それにしてもビッグな箱だ~!
by zuKao (2010-03-21 21:01) 

sasasa

これは鉄道の信号かな。
青信号なのわかりますよ(^_^)
by sasasa (2010-03-21 21:40) 

風

*zuKaoさんへ
届いた時には本当にビックリでしたよ。
それにしても12食分全部同じ味・・・。

*sasasaさんへ
そうです。鉄道の信号ですよ^^
近寄りすぎて青がちょっとになってしまいました(笑)
by (2010-03-22 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GOLF de お花見♪春だ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。