SSブログ

GOLF de お花見♪ [◇Golf]


R0012576.jpg






R0012573.jpg





前回(11月3日)から超久しぶりに行ってきました。
ポカポカ陽気でめちゃくちゃゴルフ日和[晴れ][ゴルフ]

年明けに1回練習しただけでカナリの練習&運動不足での初打ちでやや緊張。。。
ダメ元モードで欲をかかずに丁寧に。
結果はまぁまぁ。年明けの練習よりも良い感じに打てました♪
次回までにはちゃんと適度な運動と練習をして行きたいと思います。

山梨方面のゴルフ場に行ったのですが、早咲きなのかな?桜が咲いていました[ぴかぴか(新しい)]
思いがけずのお花見ゴルフでウフフなのだ[るんるん]






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

cloud9

サクラ、綺麗ですね♪
いよいよ今年もサクラの季節がやってきましたね^^
by cloud9 (2010-03-21 14:43) 

風

*cloud9さんへ
今年は春の京都ですか?

*sasasaさんへ
nice!ありがとうございます☆
by (2010-03-22 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほっかいどうトリオ。お届けモノ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。