SSブログ

夕焼けとイルミ。 [◇空・風景・植物]


R0012494.jpg





           R0012497.jpg






とある東京郊外の夕焼けとクリスマスイルミネーション。

今日はフラフラっとお買い物。
雑貨屋さん巡りをしてチョコチョコっと小さい買い物を数件。
一番欲しかったものは買えなかったけど綺麗な夕焼け&イルミネーションが見れたし、まぁ良いか♪
イルミはブレブレなので小さめ画像で~(汗)







nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

Osman

冬色夕焼けステキに撮れてるのぉ~。きれぇ~じゃ~
イルミネーション凄いねぇ~。こりゃ満足するわな^m^
ところで、これって・・・某公園?!?
by Osman (2009-12-24 03:29) 

toko

いい夕焼けだね~。
雑貨チョコチョコ、楽しそう^^
by toko (2009-12-24 10:52) 

ふゆん

めりくりめりくりヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2009-12-25 19:28) 

風

*Osmanへ
ちょうど日が落ちたところだったんだ~♪
このイルミは○○センターざますよ。ホホホ。

*tokoへ
肉眼よりもステキなグラデーションで写った~♪
今度雑貨チョコチョコ見に行こうね~。

*ふゆんさん
めりくりめりくり♪

*みなさまへ
nice!ありがとうございます☆
by (2009-12-27 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。