SSブログ

あたたかアイテム。 [◇空・風景・植物]


R0012492.jpg





週末、とても良い天気になりました。
但しめちゃくちゃ寒い!

今日21時半の外気温0℃を記録しました。

数日前にこの冬を越す為の新兵器をネットでポチっとな。
今年一番の冷え込みの今朝届いたので早速スイッチON♪
小さいからお部屋全体を暖めるのには向いてないかもけど、近くに置いてぬくぬくしてます。











nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

Osman

食いつきたくなるタイトルチョイス、Nice!!(笑)
そちらは0℃を記録したかぁ~。寒いのイヤだの(^^ゞ

こちらの極寒時は、家の壁暖??が利かなくなるので、我が家も去年から
アッタカグッズ追加してみとぅあ!!
風の暖房器具と形&大きさは多分一緒。でも温風式。
小さいのに結構暖かくなるのよこれが!(・ロ・) 風のも暖かそうねぇ~♪
by Osman (2009-12-21 02:52) 

Flag☆Man

遊びDSって書いてあるから、変わったゲームあるもんだナーって思った。(笑)
by Flag☆Man (2009-12-21 20:37) 

風

*Osmanへ
Osmanとこは激サムだよね~。
色々迷ったんだけど空気が乾燥しちゃうから今回は温風にしなかったんだ~。
この子は近くに置いてジワジワ温かい~ってな位のパワーだったよ。
でも頭がボーっとしないから満足♪

*ふらまんさんへ
私もSHOP名が気になりましたが、何せお安かったので・・・w

by (2009-12-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひゅるるん。夕焼けとイルミ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。