SSブログ

巣立ち。 [◇空・風景・植物]


R0012260.jpg






ちょっと画像が暗いのですが。。。ツバメの子です。

マンションの通路の手摺にちょこんと佇んでいました。

1mくらい近づいても微動だにせず写真を撮らせてくれました^^

まだ雛の羽根もちょっと付いてて、あどけなくってカワイイのぅ~♪

飛び立つ姿もぎこちないし☆

早く上手に飛べるようになると良いね^^


・・・手摺に付いてる白いものは、見なかったことに。。。w






タグ:RICOH Caplio R7
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

キタ

いやぁ~ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
(白いものも含めて(笑))
by キタ (2009-06-12 21:27) 

みっつー

うっわー良く写せたね!!
円らな瞳が可愛いくて、ツボ☆です

by みっつー (2009-06-12 21:54) 

ひじお

ツバメってなんか見てると幸せ?ふふふってなる鳥だよ~。

会社の尾長ちゃん達とは別物~。
って尾長も群れなきゃ嫌じゃないんだけどね。。。

ってどこまでも群れないタイプだな。。。おれ(笑)
by ひじお (2009-06-12 22:15) 

風

*キタさんへ
白いのも含めて(笑)、ありがとう♪

*みっつーへ
まだまだ幼子な顔をしていたよ~。
飛べないから動かない・・・。動けない・・・?

*ひじおへ
そっかー、ふふふな鳥なんだー。
なじぇ?ツバメ返しっ!(謎)
by (2009-06-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨・・・?今日の夕焼け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。