SSブログ

梅雨・・・? [◇空・風景・植物]


                  R0012255.jpg






                   R0012256.jpg 







午前中は梅雨らしい雨だったケド、お昼過ぎから晴れてきました。

そして仕上げにこの夕焼け♪

明日も晴れるみたいだよ~♪

ほんまに梅雨入りしたん?






nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

Flag☆Man

電話して聞いてみたら?
アチラさんも景気悪くって休み多いのかも・・・(そりゃ、オレか・・・)
by Flag☆Man (2009-06-11 20:21) 

キタ

これからはキツネの嫁入りっちゅうの期待できそうだな(笑)
by キタ (2009-06-11 20:59) 

sasasa

本当に梅雨時とは思えない、
綺麗な空ですよね。
by sasasa (2009-06-11 22:05) 

ひじお

おらは全然間に合わずだったわぁ~。。。(涙)
おかげで夕焼け見れた気分♪
得した得した☆
乾いた道を長靴で変えるのが切なかったわぁ~。
by ひじお (2009-06-11 23:20) 

風

*ふらまんさんへ
晴れてた方がいいから、わざわざ電話しないけど。。。

*キタさんへ
お天気雨♪
そして虹がでると嬉しいな~♪

*sasasaさんへ
ね♪
今日も綺麗な夕焼け見れましたよ♪

*ひじおへ
みぇ~ん。
それにしても超ボジティブ思考!すばらすぃ~♪
長靴帰宅、家近いからいいぢゃん(笑)

by (2009-06-12 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨入り。巣立ち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。